

うほほーい

まふぃあげーむきたー。
とりあえず広告消すために更新。
Category: 雑記

マフィアゲーム(人狼ゲーム)



えー本国の方にマフィアゲームってのが追加されたっぽい。


これはきになる!!!!!


と、いうわけでがんばって画像も翻訳しました。
がんばってくれた写真から翻訳するアプリありがとう。でも読み取れなさすぎてつらかった。

11th記念動画?








メガネのマーリンが強烈すぎてやばかった。
誰だアレ。
 
 

ドンドンドンドンドン!!!!!!


ムネをくれ


でけぇ(絵のサイズが)。

 
   

ヤンキュイ系女子


___________________

ういーす、どもーす、ゆきでぇーーっすー

 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


mabinogi_2015_05_25_003.jpg


とかいう挨拶が聞こえてきそうなくらいヤンキュイになりました。いえーい。

しかしこの帽子、警官の帽子なんだよね。 あれ・・・?


なんかよく分かんない方向に進展?を見せてます。 とりあえずナックルの新モーション似合いすぎワロタ

シャナ制服でも染めて長ランにしてやろうかなとか考えてます。
今はアンプル高いからちょっと落ち着いてからね。


mabinogi_2015_05_03_003.jpg


不良机のヒヨコちゃんもいい感じに染まりました。
青いほうの制服で帽子かぶって座ると、もう、なんていうか、ブイブイ言わせてそうな勢いです。

よい子のみなさんはこんな学生にならずにお勉強をするんだぞ!! お約束だ!!
Category: マビ日記
»
